新感覚の目元ケアができるヒアロディープパッチ

目元は皮膚が薄く皮脂の分泌がほとんどありませんから、肌ダメージを受けやすい部分です。

加齢による老化は目元から始まるとも言われるほどで、目元の乾燥やたるみ、クマなどの悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

効果のある目元ケアをしたいという方に向いているのがヒアロディープパッチです。

極細のヒアルロン酸の針がシートにくっ付いていて、シートを目元にはることでヒアルロン酸が溶け出して肌の奥へと浸透してくれます。

使い方は簡単でシートを台紙からはがして目元に貼り、そのまま寝るだけです。

面倒なマッサージなども必要ありませんから、貼って寝て朝はがすだけで目元ケアができてしまいます。

針というと何だか痛そうなイメージがありますが、ヒアルロン酸でできた長さ200マイクロメートルのごく細いものなので、痛みは気にする必要はありません。

ヒアルロン酸は元々は分子が大きな物質で、そのままだと肌に浸透しにくいのですが、マイクロ針として送り込むことで表皮の奥へと効率よく浸透させることができますから、ふっくらと潤いのある明るい目元になれます。

1gで6Lもの水分をキープできるヒアルロン酸ですから、保湿力が抜群で乾燥などが気にならなくなります。

ヒアルロン酸以外にもコラーゲンやプラセンタ、レチノールなどの豊富な美容成分が含まれていますから、寝る前の目元ケアに加えてみましょう。

ヒアロディープパッチの口コミ情報を見てみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です