ムダ毛をまとめて抜きたいが、、、。

ムダ毛について考える女性
必要ない毛は一本一本丁寧に抜いた方が良いと言います。

何本も一緒に抜くとその分肌のあちらこちらが傷ついて、肌に悪いからです。

ただし私は必要ない毛を一本ずつ丁寧に抜くのはイラつきます。

丁寧に抜くより、一気に抜きたいと思ってしまいます。

私は必要ない毛の量が相当のものなので、一度に整理て抜かないと必要ない毛の処理が終わらないのです。

一本ずつ抜いて行くと時を取って取って勿体なく過ごす事になります。

だからちびちびやらないで、サクッと思いっきりよく抜きたのです。

ただし整理て思いっきり抜くと肌が傷つくのも本当の事です。

肌が荒れてそこから黴菌が入って黒ずみなど肌トラブルを起こす事もあります。

それが嫌なら整理抜きはやめた方がいいです。

必要ない毛を整理て抜くのは時短縮にはすごく好都合だけど、肌荒れを気にする人には要注意なのです。

整理抜きをすると四方八方から痛さを感じませんか?いっぺんに数本の必要ない毛を抜くのですから痛くて自然です。

痛いというのはそれほど肌を傷つけている証拠です。

だから整理抜きは良くないのです。

ただし性格上もあって、ちびちび必要ない毛を抜くとものすごくストレスになります。

整理て抜いた方がストレス発散可能なし、少々痛くても処理の時が短くなって楽です。

そうした訳から私はちびちび必要ない毛を抜く事よりも、思いっきり整理て必要ない毛を抜きたい思っています。

この方がイライラする事がなくて、良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です